yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Oct 22

  • 21:47  RT @asahi: 本紙記事、共同通信に酷似 マニ教「宇宙図」本社謝罪 http://t.asahi.com/k7u
  • 19:17  プロントでいっか、新宿西口の
  • 19:13  新宿でちょっと時間をつぶはねば
  • 15:58  @jv_forrestalさんも!ありがとうございます^^ RT jv_forrestal: 僕も誘って下さい。。@genta_kamiyama あ!山梨県ですが、梨は名産じゃないですよ。。。ぶどうと桃、あとさくらんぼも作ってます。@am0214 いいですね!…
  • 15:31  南海放送のキャラクター、すごいセンスだ。ゆるキャラカテゴリでいいのか / RNB 南海放送 http://htn.to/zEpChZ
  • 15:19  ”9. 個人としても成長する/事業主であるためには人間的成長が欠かせない。事業の成長と同じだけ、あなた自身の成長にも取り組もう。” / 【レポート】無能な人とはつきあわない - コンサルが教える時間を無駄にしない10のコツ | 経営 |… http://htn.to/pzqdNu
  • 12:54  丸投げw RT @genta_kamiyama: @am0214 了解です。yuichi君が日程調整役をやってくれるので、大丈夫です!yuよろしくね!RT w らじゃです (・ω・) ノ のちほど予定をあわせてみませうか
  • 08:47  "知事選には…仲井真知事と伊波前宜野湾市長が出馬を表明…だが、「日米合意への賛成を名言しない限り、推薦はありえない」(幹部)ため、執行部は別の候補を探すよう県連に…だが党内には独自候補を立てられるとの見方は皆無…"→沖縄県知事選 民主苦慮/東京新聞2面 #tokyoshimbun
  • 08:19  "そのうえで藪中氏は「この事件で大事なのは、尖閣諸島において日本の法律が執行されること/それこそが、日本が尖閣諸島を実効支配していることを世界に示すことになる"→本音のコラム 前外務次官の教え 佐藤優東京新聞2 7面 #tokyoshimbun
  • 08:08  ベタ記事。"東京たま広域資源循環組合は…理事会を開き、次期管理者に黒須隆一八王子市長を選任したと発表"→/東京新聞24面 #tokyoshimbun
  • 08:02  最近、タッチパネルが不調なiPhone

Powered by twtr2src