yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Oct 28

  • 23:25  そのまえにやまちゃんに会った。なんか体調わるそーだったけど、大丈夫かね?
  • 23:24  相変わらずお腹の満足度は100パーセントなお店。もちろん、お酒もおいしゅうござんした。遅刻したから不完全燃焼なとこもあったけど、自業自得だあな。すみません。
  • 23:12  早く受かっちゃえばいいのに。
  • 23:11  今日は前の職場の方々との飲み会。かわってない方やらさらに美しくなってた方やら幸せそうな方やら。まあ元気そうでなにより。
  • 16:54  ちょっと歩いたら、この靴下のぬれっぷり
  • 16:52  @genta_kamiyama そういう予定ですよー  [in reply to genta_kamiyama]
  • 15:19  あめ。
  • 10:00  くるぶしソックスは大失敗でした。
  • 09:58  京王線、ちょっと遅れた
  • 08:57  おっと、電車は具体的には京王線を想定
  • 08:46  なんとなく個人的にだけど、電車って急な温度変化に空調を対応させないイメージがある。
  • 08:34  今週の週刊新潮は買うかもしれん。めも。

Powered by twtr2src