yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sat, Nov 06

  • 23:54  どろー!
  • 23:36  これ十二時こえるぞ…バブルはいつGOするんだ
  • 23:14  終電大丈夫なのかっ!
  • 22:11  日本シリーズのせいでこの四時間、ほかのことにてがつきません
  • 20:50  やたーー
  • 18:10  ロッテと中日戦ぷれいぼぅる。
  • 18:09  @am0214 わお、素敵スタッフさんだ…ぜひぜひ聞いてみたくださいー。amさんのご趣味も今度きいてみたいとこですよ(ニヤリ  [in reply to am0214]
  • 17:15  …挙げたアーティスト、最終日だけだけど他の日も行くよてい
  • 17:14  @am0214 スタッフさん、いいですねー!見所はなんでしょ…ビーグルのヒダカさんソロとか、活動再開のCoccoとかでしょうか。極個人的には、世界の終わりとthe BAWDIESをねらっていきますよー  [in reply to am0214]
  • 00:33  Webコンテストのアーティストには、「虫」を選んで投票しといた。
  • 00:20  年末にあるロッキンのカウントダウンフェス行く予定。

Powered by twtr2src