yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Nov 15

  • 19:25  大接戦な予感”本紙の取材を加味して序盤情勢を探ると、無所属現職の仲井真弘多氏(71)(推薦略)が一歩先行し、無所属新人で前宜野湾市長の伊波洋一氏(58)(略)が追い上げる展開” / 仲井真氏先行伊波氏が猛追 琉球新報・OTV電話世論調査… http://htn.to/cBvzVP
  • 16:58  ほほー”来年2月6日投開票の愛知県知事選との同日選挙とすることを視野に時機を探る方針/河村市長の支援で知事選に立候補する自民党の大村秀章衆院議員との共闘で、相乗効果を図る狙いがある” / asahi.com(朝日新聞社):河村・名古屋市… http://htn.to/rM4iC7
  • 16:48  ”運動に参加してない学生はどんな感じだった/参加しているのはだいたいどの程度の多さ? >>221 まあ、充実した学生生活を送ってたら運動には参加しないでしょ。本腰入れて参加してるのは、今で言う非リアですよ” / 学生運動やってた元過激派… http://htn.to/BEMaha
  • 16:05  すごい戦い。「ポスターを貼る掲示場なんて、あらかじめ設営するときにポスター貼っておけば、わざわざポスターを貼りに行くなんて非効率的な作業しなくていいのに。」と知り合いが言ってた。 / 35票差の激戦、飯野vs内海・最下位争いの顛末(上)… http://htn.to/pgxCvS
  • 15:05  RT @ttakimoto: 選挙のフレーズは、「公明選挙→公明党」「みんなの選挙→みんなの党」と新党が党名浸透を狙うので、一定期間たつと変えざるを得なくなる
  • 15:04  @nawho258 PE'Zかっこよかったですよ。そしてさらに初めて直接見た押尾コ―タローで度肝抜かれました。  [in reply to nawho258]
  • 13:56  先日の菅原琢先生が使ってた「ネット世論」説明のときの極端な三角形の図って、他の事例の説明にもいろいろ使える気がしてきた。報道って本質的にあれかも。
  • 09:49  メモ。「オペラ座の怪人」が民放で放映される日時を調べる。
  • 08:06  RT @nibexe: 全開票結果。獲得票順。高島209532、吉田144828、木下74228、有馬21500、植木13277、荒木12313、飯野5445、内海5415。無効票5740。 #fukuoka #fk1114 #fukuoka1114
  • 08:04  RT @genta_kamiyama: 【出馬表明!】http://bit.ly/90kBaI 私、神山玄太は、2011年4月24日に執行される甲府市議会議員選挙に出馬する意思があることをここに表明しました。本日から本格的に政治活動を進めてまいります。政治活動へのご支援を ...
  • 08:02  おはざす。そう言えば、今日は新聞休刊日でした。

Powered by twtr2src