yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Nov 25

  • 17:37  いくつか参考になりそう。個人的には「豚珍館」行きたい。さて腹減ってきた。 / 新宿でご飯食べるときって どこ行けばいいの? http://htn.to/8L1R6Q
  • 17:35  あ、こんな調査あったんだ。どの調査だろ?”ラテ欄中心で記事は少ししか読まれていないことも調査で明らかになっている” / 新聞は読まない、いらない、記者はくず、という人にも新聞のことを説明する理由 - ガ島通信 http://htn.to/NUtVHX
  • 17:21  実際のところはわからないけど、少なくとも日本にいる自分がこんなふうにお金を使わないのは「将来への不安」かなあと思う。将来、カネがかかるだろ、と。ブータンはそこらへん、どうなのかなあ。 / 月収3万円でもJill Stuartのサングラス… http://htn.to/BVqm69
  • 17:09  ワロタ ”アート(笑)な人が生き残れるエリアっていうのは、実は少ないんだ。…しかしね、岐阜にいたら、佐賀にいたらそれはただのキモい無職なんだ!” / アートで生きていくと決めた君のために。 http://htn.to/RK54bu
  • 16:30  iOS 4.2ソフトウェアアップデート、か。せねばせねば。
  • 14:36  国会中継みてる。
  • 14:21  大塚将司氏の件”控訴審判決が24日、東京高裁/井上繁規裁判長は名誉棄損を認定し、200万円の支払いを命じた1審東京地裁判決を支持、大塚氏側の控訴を棄却” / 日経新聞元部長、2審も敗訴 同社舞台の書籍めぐり - MSN産経ニュース http://htn.to/5wmqQ
  • 14:17  毎日新聞もDB。おお、面白そう”「ヨロンサーチ」は、毎日新聞が第二次世界大戦後から現在までに実施した世論調査をデータベース化し、「憲法」「米軍基地」など、質問や回答に含まれるキーワードで検索できる” / 毎日新聞社:記事データベースサー… http://htn.to/bxgB31
  • 10:23  @genta_kamiyama いてらーさい  [in reply to genta_kamiyama]
  • 09:34  RT @matsunoyutaka: 【緊急質問事前通告書】 ここ数年立て続けに発生する職員の不祥事について、前定例会において、当市議会では「流山市職員の綱紀粛正及び服務規律を求める決議」を全会一致で可決した。このことについて執行部は、どのように捉え、再発防止に向けて、具 ...
  • 09:34  RT @kirik: RT @fuwarin: [LS]Up:「尖閣映像、実は朝日系列テレビ系列のCNN東京支局に郵送していた」読売伝える - http://bit.ly/gwqtkb
  • 09:26  銀座線、冷房はいってるなー。車両によって暑さが違いそう。
  • 08:44  今日はつぶやきおやすみ
  • 08:00  おはやうございます。寒さが足にきてる…

Powered by twtr2src