yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Dec 20

  • 17:32  なんかこのURL見てると精神が不安定になるな… http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/64-0-0-0-0-0-0-0-0-0.html
  • 16:53  名古屋市選管のページみてたら、市章?がまるはち(八)だったのでなんでかと思ったら、尾張藩の合い印だとか。なーる。さらに市では8/8は「まるはちの日」だったりするらしい。どんなイベントが行われるんだろう。
  • 16:43  lainのゲームほしいなあ
  • 12:31  正確に話そうとするからだいたい失敗するタイプ”前者は、常に自分の「言っていること」と「言いたいこと」のズレに違和感を感じながら話す” / しゃべるのがあんまり得意でない人って思考回路が最適化されている - ひらめき箱 http://htn.to/rD1uXj
  • 11:48  読むRT: @masanork: 耳に挟んではいたがホント下らない。また世界から馬鹿にされるじゃんか / 永田町激震スクープ 次は前原か岡田 菅総理年明け退陣へ | 永田町ディープスロート | 現代ビジネス+[講談社] http://htn.to/b7kuV4
  • 11:33  いいエントリー。おそらくこういうことかと”子育てのハードルが高くなってしまってハードルがあまり気にならない層しか産めなくなったのではないかと” / 資料屋のブログ - 出生数と中絶数をだらだら並べてみたり。そしたら少妊娠化が見えてきた http://htn.to/7vzRvw
  • 10:21  毎日新聞の調査はなんで毎回、みんなの党に強くでるんだろう http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101220k0000m010068000c.html
  • 08:07  東京新聞が駅売りで売り切れてた…あと、革靴はくつもりが気づいたらスニーカーできてたりする

Powered by twtr2src