yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Dec 21

  • 18:03  アメリカでもネット広告が、という話”米インターネット調査会社eMarketerは20日、米国でことしインターネット広告収入が初めて新聞広告を上回ることが確実になったと発表” / ネット広告費が初めて新聞広告費を上回る見通し、米国 国際ニ… http://htn.to/x73weX
  • 14:09  最近、宅録する機会があって「なんで音量小さいんだろう」と思ってたら、「音圧上げ」という作業が必要だと知る。
  • 13:25  友人がドイツの市民教育の試み「ミニ・ミュンヘン」について論文書こうと思ってるのに、資料が日本国内に少ないと嘆いてらっしゃる。最近、頭のなかでビートルズの「HELP!」のサビがループして止まらないという状況らしい。
  • 13:23  友人が
  • 13:23  @_tea_queen 毛の藻?藻の毛のほうがしっくりくるな。  [in reply to _tea_queen]
  • 12:32  あらためて味噌汁のなかのわかめをじっと見たら、白い産毛みたいのが生えてる。仕様ですか?
  • 12:18  スウェーデン警察の報告書が英紙ガーディアンにリークされ、アサンジ氏の犯罪容疑の詳細がわかったとのこと。 / 国際 / ウィキリークス創設者の性犯罪容疑、英紙が詳細暴露 / The Wall Street Journal, … http://htn.to/qoMvt7
  • 12:15  RT: @ta1000islands: ソニーの担当者が不誠実な事をした、麻木久仁子が元旦那と不倫した。そりゃあ確かにいけないこと。でも、ツイッターに晒す前にやることあんじゃないの? 「これがツイッター」とか言って行動を賛美する人ももうちょっと考えるべきじゃないかなと思った。
  • 11:33  SNSの機能のなかにもうブログ的なものは含まれているんではないか。理解違うかな。 / メディア・パブ: SNS利用が全世代で浸透する一方で、ブログ離れが若年層で進む http://htn.to/mqTtGR
  • 11:32  日本のメディアだと、TBSくらい? / メディア・パブ: 米新聞がこぞって開設するフェイスブック・ファンページ http://htn.to/uqhi4g
  • 10:16  こういうのあったの知らなんだ。Amebaの政治家ブログポータル。 / Ameba政治家ブログ|Ameba(アメーバ) 芸能人・有名人ブログ http://htn.to/9jDY8Y
  • 09:50  おはです。最近、Twitterに対する姿勢が変わってきたと思う。疎遠スパイラルに足を踏み入れているかんじ。

Powered by twtr2src