yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Jan 09

  • 11:20  RT @kentaro666: 自分も「マヴォ」を5冊、実験的に刊行しましたが、これは紙媒体のメリットデメリットを身をもって確認する意味がありました。結論としては、紙媒体は表現として最高だが、コストパフォーマンス的には現実的ではない、というものでした。
  • 10:01  @am0214 @genta_kamiyama 新年会よいですねー、そしたら予定をつめましょうか  [in reply to am0214]
  • 09:55  ありがとうございますー! RT @Ashinomure: おめー RT @genta_kamiyama みなさん、今日は @yuichi0613 くんの誕生日ですよ!あと34分で今日が明日になってしまいます!!
  • 09:54  本人じゃないのに盛り上がりすぎですw RT @genta_kamiyama: みなさん、今日は @yuichi0613 くんの誕生日ですよ!あと34分で今日が明日になってしまいます!!
  • 09:54  RT @genta_kamiyama: みなさん、今日は @yuichi0613 くんの誕生日ですよ!あと34分で今日が明日になってしまいます!!

Powered by twtr2src