yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Jan 11

  • 23:32  困った、ゴーストトリック面白いな。
  • 21:15  @am0214 おおう、意味深長ですねw またお会いして、お話お伺いできるのを楽しみにしてますー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to am0214]
  • 18:30  4月予定の衆院愛知6区補選。民主党犬山市議のビアンキ・アンソニー氏を擁立とのこと。 / asahi.com(朝日新聞社):衆院愛知6区補選 民主、犬山市議のアンソニー氏擁立へ - 政治 http://htn.to/AiXjwP
  • 18:17  友人がミニミュンヘン関連の論文書いてそれ読んでたのでタイムリーだなあ。この試みは「市長」がいるのか。 / 大人は口出し禁止−都筑に子どもだけの街「ミニヨコハマシティ」出現 - 港北経済新聞 http://htn.to/DwCppv
  • 17:17  ああ、やっぱり新人が先行なのね。 / 市長選、西平氏がわずかに先行 阿久根市、竹原氏追う - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/ioCFCa
  • 16:48  NetIB Newsって政治ニュースに力入れてるなあ。なんでや。すごい情報が細かい。一時期の頃を思い出すなあ。
  • 16:25  @am0214 あ!! おめでとうございますー^^ そして先日は誕生日、ありがとうございました。それ以上におめでたいグッドニュースでした。  [in reply to am0214]
  • 16:16  ”その場にいた新聞記者からは、政策について聞いたって毎回同じような答えしか返ってこないし、と正直な感想/事柄への反応、びっくりするような数字や数字の動きこそ、彼らがもとめているもの” / SYNODOS JOURNAL : 世論調査の現… http://htn.to/w3GnKi
  • 15:49  さっきのNHKの調査について。調査日によるかも。昨年10月以降の調査だったら、積極的に読みたいと思うけど、どうだろ。
  • 15:48  政権交代関連。今度読む。「政権交代1年の評価〜「政治と社会に関する意識・2010」調査から〜」/NHK『放送研究と調査』の2011年01月号に掲載されるはず。 / NHK放送文化研究所 http://htn.to/o1PhfK
  • 13:01  
  • 13:01  やっぱ
  • 12:55  週刊ダイヤモンド購入。今週の特集は「新聞・テレビ 勝者なき消耗戦」。おもしろい。
  • 12:18  あいかわらずここは細かいニュースを出すなあ。阿久根市議補選の件。 / 阿久根市議補選、水面下でかけひき?〜第3の候補予定者の思惑は:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース http://htn.to/HueK45
  • 12:14  ” なぜこんなに多くオノマトペが新聞で使われるのでしょうか。小野教授は「主観を排して、事実を正確に伝えるのが使命の新聞でも、オノマトペを使うことで読者がより理解しやすくなる」” / 新聞を彩るオノマトペ  :日本経済新聞 http://htn.to/EjaLb7
  • 10:38  案外、一億万分の一くらいで面白いのがアウトプットされて、それで億万長者になるかもよ。 / つまんないのに精力的にアウトプットする人達をどうにかしてほしい http://htn.to/mhnMVc
  • 09:58  読売による阿久根市長選の情勢調査。へー、新人が先行とは意外。 / 阿久根出直し市長選、新人・西平氏わずかに先行 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/DRkDjC
  • 08:48  Twitterに疎遠スパイラル

Powered by twtr2src