yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Jan 21

  • 16:58  これが週刊ダイヤモンドの特集で話題になっていた、読売の「子ども新聞」参入か”関東の1都6県で、3月3日から毎週木曜日に発行する。1部150円で、定期購読の場合は月500円” / 時事ドットコム:読売が小学生向け新聞=週1回、月500円 http://htn.to/McXf26
  • 15:54  滝本竜彦NHKにようこそ!」の検索をミスして「MHK」で検索したら、「南三陸(M)ホテル(H) 観洋(K)」の社員さんのブログが出てきてフイタ → MHKへようこそ! http://www.mkanyo.jp/mhk/
  • 13:01  八王子の一部界隈では大ニュースだなこれ。経営大変そうとは思ってたけど。 / 西八王子の満腹亭が閉店 - 八王子経済新聞 http://htn.to/LQwD4i
  • 10:34  この”「レコードという物体=音楽そのもの」という認識がいかに根強いかという事実”の裏には、結局「ビジネス」が透けて見える気が。あと、新聞、テレビ=ジャーナリズムという認識もふと頭をよぎった。 / CDが売れない、でも音楽産業は「活況」の… http://htn.to/NKVXUk
  • 10:30  休暇の有用性”毎日オフィスに出ていたら決して思いつくことのなかったであろう漠然とした可能性について、思いをめぐらせるようになる” / 「距離」と創造性:休暇が大切な理由 | WIRED VISION http://htn.to/Nn5EtU
  • 10:21  同意。”ただ、彼ら(※マスコミ)にお金を払おうと思っている人が減り始めていて、その減少幅が無視できなくなってきている、という話に過ぎません” / マスコミはなぜネット時代の弱者になったか: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off … http://htn.to/7vpkLD
  • 10:12  利用者としては非常にうれしい。”孫氏によると、路線内のアンテナ設置工事費は通信各社が負担する。都営地下鉄東京メトロをあわせると約200億円かかるという” / asahi.com(朝日新聞社):携帯電波、地下鉄車内へ届けます 通話はご遠… http://htn.to/GUQQtM
  • 10:05  たしかに。どの予測よりもipadは売れた。ちなみに売り上げ予測数の単位はミリオンでいいのかな。 / iPadの成功を誰一人予測できなかった件 http://htn.to/cbnrEZ
  • 10:02  クールジャパン! / ハッピー・トラベルデイズ : 大英博物館に、「聖☆おにいさん」がぁ!? http://htn.to/sdAzEc
  • 08:11  おはです。今日はあったかめな気がします東京都下。

Powered by twtr2src