yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Jan 25

  • 23:22  ほとんど振り返ってない
  • 23:20  なんかあんまり見ないCMばかり
  • 23:00  いい流れ!やたー
  • 22:48  またPKか…
  • 22:25  きっこふー
  • 22:23  さういえば、朝日「Journalism」届きました。12月号から頼んでたので二冊。
  • 22:18  さてサッカーらしい
  • 22:15  「e国宝」いいなw 国立博物館所蔵品が見られるアプリ。
  • 17:56  八王子市でこの前、催眠商法っぽいことが行われていたのを見かけたという話 http://htn.to/GYNA87
  • 14:05  こういう手もあるのか。知事と新潟市長、”県と市の二重行政の解消や自治体の権限強化を図ることを目的とした合併構想を発表した。新潟市を解体し、東京都のような特別区に再編することを目指すとしている” / 新潟県と新潟市に合併構想 国に権限移譲… http://htn.to/vU8NvD
  • 13:12  @jv_forrestal あ!一日遅れですが、おめでとうございます^ ^
  • 13:08  クラウド印刷
  • 12:52  へー、これはおもしろい / 知ってる? クレジットカード番号の意味と暗算認証術 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/owX1bK
  • 12:12  今度試してみよう”らっきーの世話をしていた飼育員がバナナやミカンを見せて、「らっきー」と呼んだところ、近づいてきたため、午前7時すぎに捕獲し、猿は毛の特徴から「らっきー」と確認されました” / 脱走の“かみつき猿”を捕獲 NHKニュース http://htn.to/Qg7kTL
  • 12:02  Twitterが情報源の取材が増えるかもしれないから、またイタズラ的なことも起きるんだろうか。もう起きてるかも。
  • 10:22  Twitterを使った速報取材。取材の過程でさらされるの分かってるから、産経だけ簡潔にしてたりして。 / 【モスクワテロ】「外に出たら全身に肉片を浴びた人が居る」→各新聞社がTwitterで取材を申し込むも、産経だけなんかおかしい |… http://htn.to/cNywrY
  • 10:18  ツイートの一日まとめ、はてなのも実験的に使ってみる http://htn.to/gVJ1NW
  • 10:15  タイプしてると、左手だけが疲れるなあ。なんか悪くしたかも

Powered by twtr2src