yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Feb 07

  • 23:28  @jv_forrestal そうですか?ではお言葉に甘えてしまいますね。ありがとうございます、よろしくお願いします!  [in reply to jv_forrestal]
  • 23:25  @motohire 「朝 目が覚めるとキミがいて チーズタルト焼いてたさぁ〜ん」  [in reply to motohire]
  • 23:11  @jv_forrestal おっと。メール届いてなかったですね^^; 失礼しました。お店のinfoみたら二月頭から今日までお休みみたいなんです。なので、明日にでも連絡してみますね  [in reply to jv_forrestal]
  • 23:07  しばらく前から探していた安倍吉俊ニアアンダーセブン』を知人にプレゼントされて喜々としてる感じ
  • 16:47  まぐまぐ」の中の人へのインタビュー。興味深い。”(堀江氏)1万人突破ニュース以降は著名人からのメルマガ配信に関する問い合わせが増えました/今年は、著名人のメルマガがかなり増えると思いますよ” / メルマガサービス最大手「まぐまぐ」に聞… http://htn.to/9HtRnH
  • 15:11  注目。今後の日本について、「推測」としながら、”欧米と同様「単体電子書籍アプリはiBookでだしやがれ」に方針が転換されることは明かであり、現在それで飯を食っている人にとっては大打撃は必至” / Apple AppStoreが英語圏で単… http://htn.to/TRcAQE
  • 15:07  あ、池尾伸一さん発見。フォローしとこ。「ルポ 米国発ブログ革命」は非常に興味深かったなあ。
  • 11:27  今日発表のJNN調査より。政党支持率の「支持なし」が大きく拡大。次回総選挙の投票先(比例代表)での自民、みんなへの投票意向と各党への政党支持率を比べると、支持率より投票意向の値が大きいあたり民主への不満が見え隠れ。あと決めていない層の少なさは選挙前並かも。
  • 11:13  2月初旬、いくつかのメディアの世論調査を見てみた。読売、JNN、あと新報道2001mo.1月は一度、内閣支持率の低下に歯止めがかかった感があったけど、2月に入ってまた低下傾向が見られる。
  • 10:41  ほほう ”フランスは日本のアニメやマンガが最も愛される国として有名だ…なのに、なぜ売り上げが伸び悩むのか。米国でも最近マンガが売れなくなっている。何かが起きているに違いない。” / 朝日新聞グローブ (GLOBE)|MANGA、宴のあと… http://htn.to/QLqX9J
  • 10:34  あとで読む / iPad専用新聞『The Daily』を読んでみた:瀧口範子シリコンバレー通信」 http://htn.to/kUCiuy
  • 09:46  サイバラさん名義の電子書籍雑誌とのこと / 漫画家・西原理恵子、電子マガジン『バラマガ』創刊 - 第0号はiPhoneで | ブック | マイコミジャーナル http://htn.to/FyXM6U
  • 09:26  シュルレアリスム展の広告をみかけた。いまだに「シュール」というのがよくわかってないなあ。言葉として何となく使うことはあるんだけど。
  • 08:12  @motohire 何が「ということで」かわかりませんがわかったよ。歯ギター練習しといたほうがいいよね?  [in reply to motohire]

Powered by twtr2src