yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, May 13

  • 22:09  渋谷でATM渋滞中。
  • 18:14  さっきフジテレビで、蓮舫さんの会見で内田氏の件を質問して「感想はありません」と回答されてた映像を流していたけど、質問するほうがどうかと思うよ。うん。
  • 17:47  あー行きたかった研究会のことすっかり忘れてたー。ハイパーローカルについての発表、失敗したなあ。
  • 16:18  『あ』アルコールが大好き、『い』陰気くさくて、『う』歌が上手で、『え』えげつないたくらみ、『お』女が皆あこがれる、それがyuichi0613。 http://shindanmaker.com/109947 /「え」がわからんw
  • 02:27  なかめさんの新海誠さん話がかなり興味深いので明日読もう。おやすみなさー
  • 02:09  作曲熱が冷めない…こういうときはやり切ったほうがよさげだと自分でもそう思うよ。

Powered by twtr2src