yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Aug 08

  • 20:17  いまからサイモン&ガーファンクルのセントラルパークのDVD見る。お知り合いに貸してもらた。
  • 19:57  え、ヒャダインでてるじゃん。
  • 19:25  NHK世論調査みてた。みんなの党って支持率あの水準になっちゃったのね。
  • 19:20  なんだって、今日から秋だとー
  • 19:03  @nawho258 何事もなく安心Death☆ 八王子にもキャンプ場あるのでよかったら今度ご利用ください。  [in reply to nawho258]
  • 18:52  @nawho258 まさかオレンジ違いじゃないですか?
  • 18:51  RT @nawho258: @yuichi0613 箱根とか箱崎とか言ってるのよ
  • 18:48  のりりん読むと、競技用の自転車乗ってみたくなる。どっかで一日体験とかできないのかしらん。
  • 18:47  該当削除済?それともこれも虚構?RT @kyoko_np: 【社主】どうも「ウォール・ストリート・ジャーナル」が弊紙の虚構情報を載せてしまったらしい。「『セシウムさん』で苦情20万件」は弊紙独占記事のはずなのに・・・。 http://t.co/qPFNJrr
  • 18:45  @nawho258 甲府じゃないですかね  [in reply to nawho258]
  • 18:44  お、光った。カミナリ。えー、北西の空かな。
  • 18:20  甲府のほうでゲリラ豪雨と聞いて、いちおー警戒するかと思ったんですが。すでに八王子も嫌な雲が迫っておりますな。
  • 18:15  @nawho258 もうご存じならおkですし、もう復旧はしたみたいですが。架線が切れた関係で、若葉台〜橋本方面が一時不通、いまは動いているみたいです。  [in reply to nawho258]
  • 17:27  京王線、橋本方面が遅延? ちょっとアナウンス聞こえなかった。

Powered by twtr2src