yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Aug 24

  • 23:59  あ、シュタインズゲートもうアプリ出てる。購入します。
  • 18:36  こうもりってこんなにいたっけ?
  • 18:17  なんかすごい雲ですなあ。上空。
  • 13:47  seesaaのブログアプリでエントリー書いてたら、iPhoneで一時保存したら消えた。はあ、バックアップしてなかったなあ。前回も消えたから、もう直打ちで使うのやめよっと。
  • 09:26  iPhoneのライフはもう4%よ!
  • 09:13  2009年のMISS6月号の記事。なるほど"ポイントは、目尻側にアクセントをもってくることと、目頭側を明るく淡く仕上げること" / ちょこっと離れ目メイクで愛される顔の出来上がり! - BEAUTY - X BRAND http://t.co/hK0Kxky
  • 09:03  MISSについてのはなまるマーケット情報。2年前。"世界文化社から出版されている人気ファッション誌。/この雑誌の編集長が、今注目だという「離れ目メイク」という名称を命名…" / 価格.com - 「はなまるマーケット」2009年5月20… http://t.co/WKlxr6r
  • 08:56  ここらへんが関係してそう。愛されはなれ目の例としてキティちゃんが挙げられてる(ほかにも挙げられてるけど) / 非モテ女子必見!モテるには「離れ目」がいいことが判明 | 美レンジャー http://t.co/3ecIZ0k
  • 08:50  【今日の中吊り】「こまり顔の次はコレ! THE はなれ目メイク」Zipper10月号 / 想像力ヒクヒクピューの自分には想像できないメイク。どんなかんじなのか興味を駆り立てられる。
  • 08:44  おおむね評判よさげなコクリコ坂見たいなー。いつ行こう。
  • 07:49  不人気タレントが辞めたとな。

Powered by twtr2src