yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Sep 01

  • 21:42  @motohire disられるよりもdisりたい マジで  [in reply to motohire]
  • 21:40  @motohire disの意味について聴いてるんじゃねえよこの無駄メガネ! ←これがdisか!  [in reply to motohire]
  • 21:27  @motohire とりあえずdisりについて説明モトム  [in reply to motohire]
  • 20:48  西京焼きうまいぞー!
  • 20:46  @motohire 今夜はBEAT IT  [in reply to motohire]
  • 19:26  ずーっと保守的にマーチンの弦買ってたけど、ダダリオのEJ16を弟に勧められたので使ってみる。フォスファー初体験。
  • 19:19  楽器屋で試奏してきた。いいギター弾いてると音の良さで笑けてくるよね、よね。はあ。
  • 17:10  今日もインターネッツは怖えぇなあ。
  • 13:52  RT @itmedia_news: ハリウッド映画見放題のHulu、1カ月無料キャンペーンも。PCだけでなくスマートフォン/タブレットやパナソニック、ソニーの薄型テレビでも視聴できます^編 http://t.co/tpomT5W
  • 13:15  なんか最近のペヨンジュンって、亡くなったじいちゃんに似てきたな。
  • 12:05  【今年の目標】食べすぎない、飲みすぎない、チョコ食べすぎない
  • 09:44  あの背負われている状況は子どもじゃないと体験できないよなあ。大人のいま、一度体験してみたい。幼児退行ではないです。
  • 09:42  目の前のお母さんのせなかに背負われてる子どもがかわいい
  • 09:17  先日、昼ごはん食べてるときの向かいのおばさま方の話しを聞いてるかぎり、社会状況が悪い原因として、政治家が過度にスケープゴートになってるなあという印象。
  • 08:49  おはの。いいかげんPC買わな自分。
  • 03:23  止ん…だ…
  • 03:07  豪雨きたー
  • 00:48  @motohire シュタゲのアニメから入った自分としては、まだ途中だけどアニメの出来がとても良いことに原作やって気付くという。くるちゅぅぅぅ  [in reply to motohire]

Powered by twtr2src