yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Sep 06

  • 23:51  なんだろう、本田というパンチって日本に必要なんだなあと改めて。
  • 23:48  おしいなー
  • 23:17  いい展開! 裏、狙えるね
  • 23:13  こんなアウェイ感すごいのかー。負けんなー
  • 22:59  一瞬、wowwow2に行きそうになったけど、BSでNHKにてウズベキスタン戦見る。
  • 21:07  これからノートPCにセントOSをインストールしてみる。
  • 19:40  さて和風パスタでも作る。
  • 18:09  そろそろネットとの付き合い方を変えていかにゃなあ。付き合い方、ってほどじゃないかもだけど。個人や社会をドライブするものであればよいなあ。
  • 18:04  なんらかの主張やしょぼいつぶやきをインターネッツに垂れ流している一方で、その反応は良い反応だけであって欲しいといった腰の引けた態度がすけて見える。出ない杭は打たれない、てきな。
  • 17:57  ここらへんの感情は、実名化に対する忌避感とも似てる気がする。別にリアルとワイヤードの人格を別個に考えていたい、というわけではなくて、むしろリスク管理とかリスク回避といったほうが近い。
  • 17:54  いっそ一つにしてしまおうかなあ、そう思う一方で、ウェブ上での人格がひとつに固定されてしまうのはちょっと怖い気もする。
  • 17:52  ウェブ上には、各サービスや検索結果として自分の一面がバラバラと散らばっているわけで。それをどこまで集めてしまうかって、迷うなあ。
  • 13:54  毛皮のマリーズ、解散? ふむ。
  • 11:01  Wジャンプのクロガネ、嫌いじゃないよU・x・U
  • 09:03  節電の試みは評価したいけど、「市庁舎会議室で本会議」なんだかなあ→市庁舎会議室で本会議 昭島市議会が節電策 室内面接減り空調効率向上/東京新聞20面 #tokyoshimbun

Powered by twtr2src