yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Sep 08

  • 20:02  個体差はあるとは思うけど、今日の2002年製のJ-45のほうが、昨日の2011年製よりガッツリな音で好みでした。USEDながら状態比較的良好。
  • 19:47  週末は旧木曽郡へ行く予定 #kisodani
  • 19:01  今日もJ-45試奏。やばい、勢いで買っちゃいそう(笑)
  • 10:43  だれか知り合いでスイスフランで大損の人いないよね?
  • 09:11  政治の仕方が「自民党的」でないとみんな騒ぐしうまくいかないから、自民党的やり方に戻るのはしょうがないんじゃないかなあとうっすら。良くも悪くもこの国は「自民党的」じゃないか。細かな定義や検証まで考えてないけど。
  • 09:07  浅いから浅川。さすがに一時期の濁流から、さすがに増水もひいて。親の子どもの頃は、ふつうに泳げたというから、いまくらいの水量はあったのかもしれないなあ。

Powered by twtr2src