yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Sep 22

  • 23:16  もう寝るか…早いけど。ぐっどないとじゃぱん。
  • 23:13  ドイツ行きてえ。世界の車窓から見てたらフランクフルト行きてえ。ベルリンのソニプラ行きてえ。
  • 23:11  @hr_angelica 消費者がたくさんいるからじゃないw  [in reply to hr_angelica]
  • 22:43  @hiro29t ちょw 人妻マスターとかw  [in reply to hiro29t]
  • 22:19  @hiro29t ほうほうw  [in reply to hiro29t]
  • 22:13  @hiro29t どんな内容w  [in reply to hiro29t]
  • 22:08  ゲッサンの新連載、けっこう好き。主人公の私服のセンス以外はふつーにいいんじゃないかな。今後期待。田中ほさな「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」
  • 22:00  センゴクに石田佐吉出てきたね。
  • 21:51  RT @HYamaguchi: RT @mikeexpo: おお、すごいね=>マクドナルド「数百店が閉鎖の対象」 原田社長 http://j.mp/nsU6Y4 #fb
  • 21:33  ある意味画期的…いや、出すべきだと思うんだけどなあ。"県選管は選挙公報導入済みの都道府県の投票率状況を調査した結果、予算に見合う投票率の向上が見込めないと判断"元ネタは琉球新報。 / “県選管:選挙公報見送り 来年の県議選「効果は限定…” http://t.co/NDfDdFAF
  • 21:06  さっきからPocket Wi-Fiつながらんと思ってそういえば今日試しにFONのプロファイル入れたなと思ってまさかこれのせいじゃないよなと思って試しに削除してみようと思って再起動して接続しようと思ったらできてよかったなと思った。回線はSoftBankだったりする。変えよっと。
  • 20:14  そろそろソフトバンクに見切りを付けるときかもなあ…電波の悪さがいらっとくるようになってきた。
  • 07:52  こういう生活スタイルになるとギター弾けないわな。特にアコギのほうは。なるほどー。
  • 07:26  おはです。朝です。
  • 01:05  西八王子。甲州街道。アスファルトに残る濡れたいちょうの緑葉。台風の痕跡。
  • 01:01  LOVEやんの歌でも聞きながら家まで歩いちゃう
  • 00:04  新宿。中央線は三十分弱遅れておるみたいで。

Powered by twtr2src