yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Sep 25

  • 20:02  ギターは毎日弾いて、育ててあげよう。と言われる。
  • 19:14  うっそ、買わない
  • 18:57  けっきょく御茶ノ水でj-45に新旧あわせて5本弾いてきてたり。とはいえ、60年代のエピフォンのテキサンのすごい鳴りのがあってすごくてびっくらした。購入まであと数歩だぜ…
  • 14:54  結論。京成高砂のあたりで日曜日にギターの弦は買えない。
  • 14:47  京成高砂のまわりをぐるりしてきた。面白いのが、公営駐車場がある一方で、閉店した商店にベニヤ板の壁を貼っただけの私営駐車場がけっこう見当たること。あんまり見たことなかったので興味深い。
  • 12:45  総武線の座席についてる縦のつかまり棒がライトセーバーになってる。子供がうまく持ってた。そこまで広告にするかーと。
  • 12:38  御茶ノ水通過。ギター見たい、見たい、見たい…
  • 12:03  欲しい手帳のリフィルがなかなかない。たしかにこの縦幅ってあんまりない。
  • 08:54  crate tx メモ。やるかも。 / “CRATE TAXI 30 バッテリー交換 | ギターの音が聴こえたら。” http://t.co/q2wLCsUr
  • 08:47  メモ。もしかしたらやるかも。 / “CRATE/TAXIシリーズTX15のバッテリー交換前編|不燃物の快楽” http://t.co/i5T12Lc1
  • 08:42  RT @sasakitoshinao: 「タイムマシン可能に」報道について、野尻美保子さんも冷静な指摘。/科学と報道の間で (ニュートリノの速度と光の速度) http://j.mp/oRqEmP
  • 08:42  RT @sasakitoshinao: 「タイムマシンが可能に」とマスコミが大騒ぎしてるが、それは違うでしょうと「と学会」の山本弘さんが指摘。なるほどそうなのか。/山本弘のSF秘密基地BLOG:「光より速いニュートリノ」をめぐる誤解 http://j.mp/npULWh

Powered by twtr2src