yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Oct 06

  • 23:55  怖いくらいに当たってる…/ 今yuichi0613に必要なもの三つ【趣味に没頭する時間】【規則正しい生活】【恋人】 http://t.co/Kcni0kKs #bunsyousin
  • 23:50  雨が降ってまいりました。ポツポツと。
  • 23:49  うまくないなあ。デスクワークで比較的、頭をこねくりまわした後に、電車で頭を使う気にはなれないですねー。せっかくの電車タイムなのに…
  • 23:35  電車では寝るべきじゃないか、俺よ…
  • 22:46  京王線久しぶり。ってか、中央線に変えてからまだ一ヶ月たってないんだけど、改めて多さにびっくり。
  • 22:17  中央線が止まってるとか。
  • 21:01  "メルケル首相は、ギリシャに端を発した欧州の債務問題にもかかわらずユーロを死守する姿勢を明確にしているが、大半のドイツ国民はこれ以上のギリシャ支援に反発" / “ドイツ世論調査、国民の54%がマルク復活望む | Reuters” http://t.co/qP7B4gKA
  • 14:59  遅まきながら。 / “ふんばろう東日本支援プロジェクト” http://t.co/GBz5VtqT
  • 14:07  ">>8 イタリアでキチガイ法成立 ネットコンテンツ死亡 Wikipedia撤退 " / “暇人\(^o^)/速報 : 【速報】Wikipedia終了のお知らせ - ライブドアブログhttp://t.co/e9FzbjpQ
  • 09:32  ジョブズ氏がお亡くなりになった、と。ご冥福をお祈りいたします。
  • 07:48  お金が集まるとこに、お金は集まる。だから、情報も人材も、資源と言われるものはだいたい集まるとこに集まるし、集まらないとこにもしいて困っているなら、自分自身をそういう存在にしていかなければならない。
  • 07:43  おは。雨かと思いきや、もう晴れてますねー。

Powered by twtr2src