yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Nov 03

  • 23:14  @motohire Nデさんがね…なにしてるやら  [in reply to motohire]
  • 21:47  @motohire 期待してる。ちなみに、スサキが東京に戻ってるらしい。  [in reply to motohire]
  • 20:51  中学の友人が岡山から東京に六月に戻ってきてたことをさっき知った。
  • 18:25  廃虚に違和感持ったんだけど、代用字でおっけーなのね。
  • 18:22  今日の戦果→六道神士「エクセル?サーガ」、石黒正数「外天楼」、平野耕太ドリフターズ1,2」
  • 18:19  ((((;゜Д゜)))))))
  • 18:15  「俺、今月二万五千円ですごすんだ…」といってお金下ろした矢先にいろいろ買っちゃうっていうね。ダメだこりゃ。
  • 18:07  一脚ってこれね。 http://t.co/msGhSmIu
  • 18:07  一脚買ってやった。後悔はしていない。
  • 12:32  RT @gemmakentaro: 松下政経塾の先輩の訃報が入ってきました。まだ47歳の若さで、政経塾出身者で二人目のご逝去。突然すぎて言葉もありません。ご冥福をお祈りいたします。
  • 10:37  @motohire エリクサーおすすめ(でもエリクサーにもランクあるけど)。ちゃんと拭いたりすれば感覚的には一か月くらいよさげだと。  [in reply to motohire]
  • 10:34  「テレビが見られないんじゃなくて、見られないテレビが多いんですよ」
  • 00:03  さっきまで、思い立って高校の友人に連絡とったりしてた。すごい懐かしい気分になってたりする。

Powered by twtr2src