yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Nov 13

  • 17:27  八王子そごうは、このあとルミネになるとかならないとかそういう噂らしい。
  • 10:55  今日はまあよく寝たこと。
  • 01:17  なんでだろ RT masanork: 恐らく日本で組織政党として近代化されており独自の情報収集能力と政策立案能力を持ってるのは共産党・公明党。自民党・民主党とも政策立案と情報収集を霞が関やマスコミに頼ってきた。政党助成金や政策秘書だけではどうして近代化できなかったんだろうか
  • 01:09  RT @kirik: RT @hazuma: ではどうするかといえば、要は、ネットの口コミに左右されない信頼できる人間関係を築くべきだ、というじつに当たり前の結論でしかないのですけど。
  • 01:09  RT @kirik: RT @hazuma: ネットの口コミは、固定のアンチが5人ぐらいいるだけでもうどうしようもない状態になるので(最近だとカオスラウンジなどが良い例)、ネットユーザーを主な顧客にするのは言論人やクリエイターとしてたいへんに危険。3.11以降学んだことの ...

Powered by twtr2src