yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Nov 15

  • 21:48  いいや。バス待つのめんどいから駅から歩いちゃえ。
  • 20:59  パワプロ中なんだけど、絶好調のダルビッシュとか打てる気が微塵もしないわ。なにこのカミソリスライダー。
  • 20:29  さて帰るでげすよ。寒そう。
  • 19:57  ネット調査は厳密な意味で「世論調査」にはならない。”そのインターネット調査がどのように実施されたのかを明記することで、少なくとも社会調査の専門家はその数字の意味するものについて評価することが可能に” / “社会調査オピニオン:評価不能…” http://t.co/NDimcDlu
  • 08:49  今日のこちら特報部は「緑の党」。さすが東京新聞なチョイス。ちなみに郡山市議選でのみどりの未来当選は知らなかった。次期参院選での擁立も視野、と。→「緑の党」根付くか 須黒奈緒・みどりの未来 共同代表に聞く 野党との差別化、具体策カギ/東京新聞28,29面 #tokyoshimbun
  • 08:42  なるほど。中国のWTO加盟時と同様、"米国主導のTPPと日中韓FTAを取り結ぶ役割を果たせるのは日本以外にないはずだ"と。→清水美和のアジア観望 中国がTPPに入る日/東京新聞10面 #tokyoshimbun
  • 08:32  自然放射線量の日本図がのってる。放射線医学総研の調査で、日本の平均は年0.99ミリシーベルト。大地と宇宙からの外部被ばくのみ。ラドン吸入、食べ物による内部被ばく除く。→Q&A 自然放射線 地域によって数値に差/東京新聞4面 #tokyoshimbun
  • 08:11  RT @mohideki: フェイスブックにて、『僕はこのビデオを観て、レディ・ガガに失望した。』というような内容のメッセージが友人から突然きても、URLをクリックしてはいけません。スパムです。

Powered by twtr2src