yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Nov 23

  • 22:14  @mumuriku2 刺激強そう(笑) へー、けっこうライブとかのイベントをお一人で行けるかんじですか? いいですね☆ 次行きたいのとかきめてます?  [in reply to mumuriku2]
  • 19:45  あ、漢字か。真性引き篭もり。
  • 19:44  真性引きこもりって復活?してたんだー。なんか懐かしい気分になってきた。
  • 18:21  @mumuriku2 おつです。鳥肌さんどうでした?? 行ったことないので興味あります( ´ ▽ ` )ノ 二日酔いはお大事に〜  [in reply to mumuriku2]
  • 18:20  なんかふと上杉隆さんが書いてた「政治において、大きなプレーヤーでもある新聞?テレビの記者が、メディアの報道にのらない弊害」といった趣旨のことを思い出した。なんでだろ。
  • 12:36  加藤秀治郎『日本の選挙』が届いたので読んでる。
  • 01:06  夜ご飯食べ忘れたのでお腹が鳴いてる。
  • 01:05  本田靖春「我、拗ね者として生涯を閉ず」読み始めた。たぶん四回目くらい。

Powered by twtr2src