yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Nov 25

  • 14:49  あわふいた / “「オールジャパンで国力アップを」 国民新・亀井代表、新党結成へ意欲  - MSN産経ニュース” http://t.co/DCUjWmqY
  • 09:17  面接。まだ詳細みてないけど、何と比べて悪くなっていると思っているんだろう。印象ってことかしら。 / “政治「悪くなっている」76%…政権に不満如実 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/dhysYJIj
  • 08:36  黒須隆一市長が来年の市長選へ不出馬明言。と両角穣市議の出馬表明も。近年ではかつてない構図で選挙になりそう。/東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 08:32  難病が発症、その後。"絆が壊れ、孤立する状況になって初めて「自分が向き合うべきは社会の制度なんだ」と気づかされました"→3.11から 安全網編 上 福祉難民 みんな実感/東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:29  小ネタ。気づかなかったなー。新宿西口地下の案内板に、"「shinjuku」と「sinjuku」が混在"。あと日本橋や新橋の「ん」もnやmがあると。ヘボン。→T発 首都騒然?! 地名ローマ字バラバラ/東京新聞32面 #tokyoshimbun
  • 00:04  もう帰るよー…
  • 00:03  @mumuriku2 うらやましいなあ。もう癖でなかなか言えなくなってる^^;  [in reply to mumuriku2]

Powered by twtr2src