yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Nov 28

  • 22:57  @mumuriku2 あ! ひとまずライブの音源をYouTubeあげる予定なのでまたお伝えしますね^^  [in reply to mumuriku2]
  • 22:56  @mumuriku2 いや、身体が大人なら参加ですよ(笑)そです、ライブハウスは一月かなー。 いまライブしたい病にかかってるので…路上とかしようかなあと。寒いけど。  [in reply to mumuriku2]
  • 22:50  おとといのライブの音源確認してる。このデュオ…トーク長すぎだな…
  • 22:28  「大人の反省会」という企画名を思いついた
  • 22:27  はっ! 6番線か!
  • 22:25  立川。この時間、高尾行きないの? 谷間の時間帯? 5番線から見る限り東京行きが3番線、4番線だけでなく5番線にもあるよ?
  • 17:50  @mumuriku2 どもです。もう完全におはようじゃないですが(笑) ありがとうございます^^ 本当に嬉しいです! ただ、ライブが来年1月までなく…ちょっと別の方法考えてみますねっ  [in reply to mumuriku2]
  • 16:19  どんな選挙になるやら。/ってかこんだけ混戦だと票が割れまくって、創価学会が候補出したら受かっちゃうんじゃないかな。 / “八王子市長が引退表明…後継選は混戦必至 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/6FO7ePQw
  • 16:16  どんな選挙になるやら。 / “八王子市長が引退表明…後継選は混戦必至 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/6FO7ePQw
  • 16:10  へえ。 / “ミクシィとTwitterが30日、共同記者会見 ネットベンチャーニュース” http://t.co/NbCPlFOC
  • 16:09  ”Q. そもそもなぜこのような不具合を発見しようとするのか?/A. これはソフトウェア技術者の職業病です。” / “道路交通法には、免停基準に達しても永久に運転できるセキュリティホールがあるのではないか? - 2011-11-27 -…” http://t.co/Fspn2Xgu
  • 15:57  八経の記事(http://t.co/86Ymtv8o)の「一部報道」ってこれのこと? / “http://t.co/0aD6CfLl:そごう八王子店跡地 JR系大型SCに-マイタウン多摩” http://t.co/VNqYO4RJ
  • 15:53  面白い。 / “「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴  :日本経済新聞http://t.co/gap7TyEB
  • 15:53  これまた。 / “http://t.co/0aD6CfLl朝日新聞社):投票終了前に「当選確実」テロップ 日テレ系列6局 - 社会” http://t.co/lP6DkgNp

Powered by twtr2src