yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Nov 29

  • 14:09  今日のちびまる子ちゃん、好き。二人の関係性が。
  • 14:09  貴重な意見。だけど、アンケートとしてはおおざっぱには"全職員13579人のうち、3375人から回答"という回答率にちょっと不安が。あとどんな手法のアンケートだろ→教職員3割 精神的不安 宮城で調査/東京新聞2面 #tokyoshimbun
  • 11:51  祝儀と香典は「寄付」なのか。そうかそうか。たくさん出そうな気も”政治家の関係団体が選挙区内で政治家の名を出して寄付することは公職選挙法で禁じられており、福岡県選管は「法にふれる恐れがある」としている” http://t.co/lTiHYne2
  • 11:49  へえ。”12月市議会で条例案を提出する。市によると、同様の条例は千葉県や北海道など全国4道県と1政令市で施行されているが、市町村レベルでは初めて。” / “八王子市:条例で障害者差別禁止 12月市議会に提案 /東京 - 毎日jp(毎日…” http://t.co/4zjpe2YG
  • 11:47  ふむ”誰も決断したくない、誰かが決断してくれるのを待ってるような状況で、「俺はこう思うぞ!…」なんて大声で騒ぐ人の意見は…結局それが通ることになる。反対側の人たちは、誰も決断できないのだから。” / “橋下知事のこと - medtoo…” http://t.co/KxPo83Sz

Powered by twtr2src