yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Dec 02

  • 19:33  いろいろ関わってる”両社がそれぞれ親密な毎日新聞社やテレビ東京ホールディングスもニュースや動画制作などで協力する。スマートフォン向けの情報発信では、NTTドコモが技術面などで協力する。” / “TBSと日経新聞、スマホ配信などで業務提…” http://t.co/Sovw5iea
  • 17:41  なんかよさそう。 / “Motion Blue yokohama presents "Singers Showcase 2012"” http://t.co/Cit5VPKz
  • 16:51  由紀さおりさん"「今の日本の音楽界からは歌謡曲という存在がすっぽり欠落している。本来の私の立ち位置をもう一度、示したかった」"。さっきYouTubeで聞いた。→T発 由紀さおりさん欧米席巻/東京新聞28面 #tokyoshimbun
  • 10:54  内容が濃い。 / “洋々亭の法務ページ” http://t.co/fW2QvVZM
  • 09:40  ”現状のまま衆院選に踏み切れば、民主党は惨敗する”と、みんな思ってる。 / “「今、出撃なら帰れない」と小沢氏が衆院選展望 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/eMSgmy4L
  • 07:59  流行語大賞。「どや顔 受賞者辞退」ってあるんだけど、誰だったのこれ。コロンビア?川島GK?/東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 07:57  まじか。誰がやったのか?"八ツ場ダムの建設是非について…住民から公募したパブリックコメントで、寄せられた意見の96%に当たる5739件が全く同じ文言で同じ体裁の賛成意見だった"→こち特 公募意見96%全く同一 八ツ場ダムでも「やらせ」か/東京新聞24面 #tokyoshimbun
  • 07:51  日野市も800トン受け入れ方針が固まり、処理のめどがほぼ立ったと。市長選はいまんとこ客員教授、元市長、市議、政党職員の4人が立候補。→小金井ごみ問題 日野市が800トン受け入れへ/東京新聞22面 #tokyoshimbun
  • 07:44  内川っていい顔してるなあ。MVP/東京新聞18面 #tokyoshimbun
  • 07:38  今後、福島全県民対象の健康調査が行われて検査対象が増えるから「福島のがん患者は増えてくる」と。そこが事故のせいかは、わからないとも。清水一雄日医大教授・医師が語り手。→放射能と子ども8 チェルノブイリに学ぶ/東京新聞4面 #tokyoshimbun
  • 07:32  今日改めて思ったけど、東京新聞が4面に「被災地いま」とか被災地の情報を載せ続けているのっていいな。他紙を続けて読むことがないから他もやってるかわからないのだけど。

Powered by twtr2src