yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Dec 23

  • 12:34  おっ。こんな機能もあるのか。知らなんだ。♪IT'S TOO LATE - THE BAWDIES #NowPlaying
  • 12:32  山があるので遠く感じますが、そんな遠くないですね。たしかに。 RT @genta_kamiyama もう通過したよー!東京はほんと甲府に近いねー。あっと言う間だ!RT またぜひ通過してください RT 次の停車駅は八王子だよ!やっぱり、あずさは停車駅が少ないね、佑一くん!
  • 12:30  了解です。タイミング合えば他の方も。メールいたします。 RT @jv_forrestal げんたさんの予定を優先して、1月半ばぐらいですかね、また、メールします。RT @genta_kamiyama: きょうは終日予定ありです。すいません
  • 12:21  だから本名を出さないでくださいよw またぜひ通過してください RT @genta_kamiyama 次の停車駅は八王子だよ!やっぱり、あずさは停車駅が少ないね、佑一くん! RT @yuichi0613 玄気といえば「かつ玄」
  • 12:20  さすが話が早いですw 神山氏の予定考えると、新年会? RT @jv_forrestal ということは今晩ですねw @yuichi0613: ぜひぜひ。色々お話したいとこです。 @jv_forrestal また、飲みましょう。お願いします
  • 11:10  ぜひぜひ。色々お話したいとこです。 RT @jv_forrestal また、飲みましょう。お願いします。RT @genta_kamiyama: 東京駅にも入ってるよ!行ってみて! RT @yuichi0613 玄気といえば「かつ玄」
  • 10:56  ドコモの回線止まってるの?
  • 08:46  テレ朝みてる。「事業者としての権利」と言われたら、まあ主張を否定するのはいいけど、それを主張する権利自体は否定しちゃいけないなあと思う。

Powered by twtr2src