yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Jan 20

  • 19:44  ついったー、重い?
  • 12:32  いまさらだけど、読んだらけっこう面白い。 / “hakusyo.html” http://t.co/fXInqvkJ
  • 10:07  正社員とも限らないか、このご時勢 RT: yuichi0613: 個人的には、週4回の正社員勤務が一番、公私のバランスがいい日数な気がする。週5日の勤務自体、嫌いではないけども。
  • 10:06  少し古いけど、公会計改革研究会編『公会計改革 ディスクロージャーが「見える行政」をつくる』(日本経済新聞出版社)を読んでる。内容と関係ないけど、神野先生の冒頭文いいな。”「正しく問題を提起すれば、そこには解答の半分が含まれている」” 別のところで使おう。
  • 09:59  個人的には、週4回の正社員勤務が一番、公私のバランスがいい日数な気がする。週5日の勤務自体、嫌いではないけども。

Powered by twtr2src