yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Jan 29

  • 22:35  あ、違う。あさって八王子そごう閉店。
  • 22:35  八王子そごうは明日閉店。
  • 21:49  さて帰る。しばらくハコのライブ封印して実力つける。
  • 21:38  地方選の投票率は全国的に下がってる。要因はたくさんあるだろうけど、やはり民主の政権交代あたりでうかれた政治熱がさらりと冷めてしまったということが一番の要因だろうと思う。
  • 16:48  地震?
  • 14:59  捨楽のライブは17:20からですよー。渋谷 ラウンジネオというところ。
  • 07:44  RT @jv_forrestal: もう「アメリカ型」とか「ヨーロッパ型」とかいう方向性を示すモデル提示はやめたほうが良いと思う。それぞれ多様だし試行錯誤を重ねてきたわけで、もう古いイメージやスタイルとはすでに言えない。日本は参考にできるところは参考にして、試行錯誤を重ね ...

Powered by twtr2src