yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Feb 02

  • 23:35  帰るぞばかやろう
  • 23:23  RT @seijiyama_news: 先進的な地方政治改革の手法を学ぶ研修会「自治体サミット2012」1日目!自治体・議会改革に興味ある方はぜひ! http://t.co/6OSZLF3d #seiji #senkyo
  • 12:53  コレド日本橋にいますよ。地下のスーパーのあたりでモスキート音に耳をやられた。自治体サミットの取材。
  • 08:18  社会保障と税の一体改革について、論説特集として2面使ってる。正直、電車で読む気にならない重さだけど、後で読む。消費税増税、地方の役割、社会保障改革、政治の責任の4テーマ。/東京新聞11面 #tokyoshimbun
  • 08:05  毎日読んでるのにつぶやかないのもあれだから、1日ひとつくらいはつぶやくかな。/東京新聞 #tokyoshimbun
  • 08:03  @hr_angelica ちなみに宗教思想の素養は高校の授業やらいくつかの本程度なので悪しからず。  [in reply to hr_angelica]
  • 08:01  @hr_angelica その人くささは認めるしかないんじゃないかな。そのうえで、「人くささ=煩悩」を捨てた状態=解脱だとしたとしたら(必ずしも肉体的な死ではなく)社会的人間としての死ではあるかも。悟りを開いた人がサラリーマンやってるイメージわかないしw …なんの話だっけ?(笑)  [in reply to hr_angelica]

Powered by twtr2src