yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Feb 07

  • 23:13  誰か都心で一宿一飯を提供してくれないかしら。
  • 22:59  眼精疲労がやばいな…
  • 22:38  地震だー
  • 22:04  お。「第17回統一地方選挙全国意識調査(発行 平成24年1月)」出てた。後で見る。 / “選挙の意識調査 | 財団法人 明るい選挙推進協会財団法人 明るい選挙推進協会” http://t.co/o0Adjh0x
  • 14:22  RT @sasakitoshinao: 朝早くから決断をくり返していると、午後の遅い時間に「決断疲れ」になってしまうという問題。なるほどねえ。/情報過多の現代社会で「正しい判断力」を保つ秘訣は? クーリエ・ジャポン http://t.co/fz3WTa80
  • 08:47  電車はどこもかしこも遅れてるなあ。
  • 08:35  自分自身は言われたことないんであれだけど、実際、議論して別のステージに行けそうに思えないものが飛んできたら無視でいいんじゃないか。 / “mentionで失礼なことを言ってくる人たち | ikedahayato.blog” http://t.co/GzZv6eYI
  • 08:30  中央線どうした!? 出発しようとして出発できないらしい
  • 08:28  最近、新聞小説の「天佑なり」に目を通す。高橋是清。たしか昔、自伝読んだ。自伝は記憶力なのかそれとも大量に日記を残していたのか、とても詳細で、あと口述筆記らしい活き活きした文章だった印象。
  • 08:15  へえ。“Q.英語に「〃」はあるの? A.日本語と同じ/英語でも同じマークの「〃」を使います"、dittoが同上の意味、公文書などはsame as above 、日常会話でも「私も同じ」という意味で使われる、と/東京新聞25面 #tokyoshimbun
  • 07:11  福岡市長が猪木さんにビンタされてて笑った

Powered by twtr2src