yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Feb 14

  • 23:12  ひゅーひゅー ( #voyager47 live at http://t.co/IXxPW4Md)
  • 20:50  今日、早稲田いったらぞろぞろ人がたくさんいて、今日もしかして入試か? と気づいた。
  • 20:22  今日こそ溜まり溜まってた映像編集を完成させるんだから!
  • 12:26  トロール狩り。 / “NHKも行け! ネットでネガコメ書く男の顔をBBCが突撃撮影(動画) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/xaNAiErX
  • 11:43  八王子駅南口の土地を医療法人が落札?した件…”意外な感じがしたのは、市政が街づくりとして商工業を誘導することはあっても、いち民間企業を名指しして、そのビルの使い方に圧力をかける例は珍しいためだ” / “八王子市決議の不可解” http://t.co/EjOPOh6j
  • 10:21  RT @Fuwarin: (誰にでもそれなりに出来る「ツイッター上のデマ退治」。ヤフーリアルタイムが「原則」過去一週間まで遡れるようになったので、それを活用しよう http://t.co/ekzyO2VW デマのキーワードをいくつかand検索でかけて「表示順序:更新日時順 ...
  • 10:21  RT @tokuriki: Facebookの実名チェック方法については議論があると思うけど、この警察行為で実名派の人の信頼を獲得してる一面もあるのが興味深い。 RT 実名・坂本龍馬さんがフェイスブックでアカウント停止に http://t.co/cj8Qtryt
  • 09:31  たぶんすごい楽なんだろうな。この中にいるというのは。 / “今の日本のFacebookには小さなコミュニティが必要/twitterFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人” http://t.co/slqzvMfL
  • 09:07  習字というかなんというかそこらへんは、ほとんど生まれ、教育環境な気もする。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相の字が下手すぎると話題に - ライブドアブログhttp://t.co/gy72mqgJ
  • 08:14  目がゴロゴロするから、新聞読まずに寝ようかと。思ったけどひととおり読んでしまった。ちなみに今日の東京新聞の個人的イチオシは清水美和さんの中国のやつ。
  • 01:05  所詮、憂き世はトレードオフさね。

Powered by twtr2src