yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Feb 23

  • 23:17  サカナクション聴いてるとみせかけて、実はブルーズ聴いてる http://t.co/wrYckoMi
  • 23:07  今日は西八王子から歩く//サカナクション/アルクアラウンド http://t.co/I2nVxeME @youtubeさんから
  • 22:24  RT @masa_mynews: なぜかワタミだけ大々的に企業名をさらされてる。全部開示されないので、認定されたものは全て開示せよ、という訴訟が進行中。ワタミ従業員自殺 http://t.co/96hQlBJO 過労死企業名「開示せよ」 大阪地裁で国が全面敗訴 http ...
  • 22:24  RT @shinkai33: ワタミは問題だけど、それ以上に、職がないためこんな環境から逃げられない若者たちがいることが重要なんだよ。さっきの子は半泣きになって「こんな私が、内定などいただけるわけがありません!50社、60社と受けてきましたが、ここが唯一の内定先でした!」 ...
  • 16:34  いいねこれ / “Page2RSS - Create an RSS feed for any web page” http://t.co/aMdqJZTZ
  • 14:48  それ以前に、フォローしている質が全然違うからだあね。ふむ。
  • 14:45  別アカウントで1500人くらいのフォローをしているTL見てる。こんな感じなのか。こちらのアカウントは500人いかないくらいなので、印象が違う。
  • 10:38  さっき「やせた」と聞いて以来初めて、岡田斗司夫氏の顔を見たのだけど、太っているときしか知らないのですごい違和感(5週遅れの話題…)/ニコ生 http://t.co/HdKgQWz0
  • 09:34  屋台のほうがいいよね、実際”王将で私が相談を受けた学生は、世界を見ているようだ。それは良いが、どうやら世界ははじめから戦略的意図で狙えるものではないのではないか?” / “『GREE』はかつてWeb屋台だった。 - ゴムホース大學” http://t.co/C3mrsK8y
  • 09:11  個人的には、延伸距離が微妙。2階建てメリットがわからん。”石森市長は1月の市長選で同駅北口の周辺整備を公約に掲げており、延伸工事はその第1弾…事業費として新年度から2年間で約14億円を計上する予定” / “八王子駅北口整備第1弾歩道橋…” http://t.co/sT2KoaW7

Powered by twtr2src