yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Mar 21

  • 20:08  そういやたまたまAmazonのぞいたら、魔法使いの夜が予約うけてた。4/12?
  • 18:48  RT @May_Roma: これがこんなに反響があるのは、震災の時に電車停止で原発ドカンなのに、会社に来いといわれたり、お上や会社は自分なんてゴミみたいに扱うんだとわかって、ウンザリしたからだろう> 本当は「貧困」な日本社会 http://t.co/krXmenFc
  • 14:41  @am0214 わお、本当にお大事にしてくださいね! 安静おすすめ。  [in reply to am0214]
  • 09:08  なるほど。範囲を狭めた→成功しているという認識でよさげか。”米メディア大手ニューヨーク・タイムズ(NYタイムズ)は20日、傘下のニュースサイトで無料閲覧できる記事数を従来の20本から10本に減らすと発表” / “NYタイムズ電子版、無…” http://t.co/eBG8UmVS
  • 08:49  ですねえ。 RT @tanakaryusaku 確かに。人間関係にヒビが入ることさえある。yuichi0613 勝手にフォローが外れる現象…外れちゃったほうが気づかないのがつらいとこですね。
  • 08:38  勝手にフォローが外れる現象…外れちゃったほうが気づかないのがつらいとこですね。
  • 08:36  RT @jv_forrestal: 勝ってにフォローが外れる現象に名前をつけたいw

Powered by twtr2src