yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Mar 28

  • 23:54  iPhone の電話が調子悪いし、Skypeの通話でも使ってみようかしら、果たして実際いくらぐらいなんだろ←ってとこで料金表みて、うん?ってとこで止まってる
  • 23:13  電車内にピーナッツがばらまかれており、その匂いに少しむせる。
  • 22:44  RT @kafka_kashiragi: (つづき)王子は嘆き苦しみながらさまよう。そこに、誰かひとりの人間が悪臭にこらえながらやってくる!驚いて見ると、それは自分を殺そうとしたはずの母親だった。 こういう神話(?)があるはずなのですが、出典がわからなくなってしまいました ...
  • 22:44  RT @kafka_kashiragi: (つづき)王子の周囲何キロ四方には、人間だけでなく、動物さえも寄りつけない。王子が動けば、臭いのゾーンも動く。どこに行っても誰にも会えない。見渡す限り、何の生き物もいない。怖ろしいほどの孤独。(つづく)
  • 22:44  RT @kafka_kashiragi: 臭いでさらに思い出しまたが、ある国の女王が高い塔の上で出産した(産まれたとたん落ちて死ぬように)王子が生き延びて、大人になって国に戻ってきて、復讐のために非道のかぎりをつくす。すると、ある日、急に王子の身体が臭くなってくる。あまり ...
  • 22:41  @mumuriku2 おつかれさま!
  • 19:02  アルハラご注意ですね。 / “朝日新聞デジタル:春の学生コンパ「アルハラ」注意 飲酒強要で死亡例も - 社会” http://t.co/RIE36Iad
  • 17:02  菅原先生がつぶやいていた御厨貴編『「政治主導」の教訓 政権交代は何をもたらしたのか』(勁草書房)読み始めた。おわりに、から読み始め。
  • 16:33  飲むヨーグルトと間違えておいしい牛乳を買ってしまうミステイク
  • 13:50  へえ”カベルネ・ソーヴィニヨンでもメルローでもない、日本独自のブドウによるワイン造りが世界で脚光を浴び始めた。その名は「Koshu(甲州)」” / “その名は「甲州」 世界に飛躍する日本産ワイン  :日本経済新聞http://t.co/jVJ23ieM
  • 08:10  イギリスのジャーナリズムのTwitter利用について、興味深いところ。次回の補足楽しみ。 / “小林恭子の英国メディア・ウオッチ : 英大手メディア ソーシャルメディアの活用進む −ガイドライン作り発信” http://t.co/sPRqdJ0e
  • 07:56  少し疲れ気味らしい。帰る時間かなあ、やはり。

Powered by twtr2src