yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sat, Mar 31

  • 19:34  RT @inami4: 4月1日に、彼女がいない男子と、彼氏がいない女子が合流して「恋人ができました!」とアピールしながら一日中デートを楽しみ、日付が変わると同時に「ま、嘘だけど」と言って別れるという『エイプリルフール爽やかワンデーデートプラン』を考えたので皆でやろうよ!
  • 19:01  RT @miraikan: あっという間に七千を超える回答を投稿頂いた「あなたならどう答える?」。生きる意味や進歩の根拠について、真面目とユーモアと悲観と楽観が混在する声の海は圧巻!ウェブ&会場からぜひ→http://t.co/uiJg9tXB #世界の終わりのものがたり
  • 19:00  (内輪)北のショッカーに西八王子駅で会ったのにつれなかったな…
  • 12:02  たしかになあ。しかしマスメディアにのって広く知られるのは二元論の対立関係だけなんだろなあ。
  • 11:59  RT @yukiwochoro: 最近「政治をわかりやすく」は必ずしもいいことではないのかな、と思ってる。わかりやすくするということが「二元対立に単純化する」ということであるのなら。
  • 11:56  " 何度も躓いているうちに 羽根がなくても飛ぶ気になったのさ"♪03-New Animal - the pillows #NowPlaying
  • 11:50  これから新宿向かう。身体がだるいぞー!
  • 08:54  女の子キャラへはかわいさを感じるのに男性キャラへのいらつきを覚えるのは、たぶん目のせい。そうそう、キャラが感情なくして黒目になる話はだいたい好き。女子3人が雨で寺に雨宿りする会は電車内で読んでたから大変だった。
  • 08:50  あらゐけいいち『日常』読んだ。しびれた。こういうシュールさは大好物。アニメが始まる前後で友人から「yuichi0613が好きそうだから見とけ」と言われたのにこれまで触れなかったのは残念だなあ。八王子住みっぽい?
  • 08:26  メディアの新しいマネタイズ方法をGoogleが提供。ユーザー属性をアンケートで回答すると会員記事が見られる、と。Googleがまた太る、と。 / “米Google、ウェブサイト収益化の新方法「Consumer Survey」を発表 -…” http://t.co/XkjqVewa
  • 08:14  RT @sasakitoshinao: ウェブにターゲティングされたマーケ調査を表示することでAdSenseみたいに収益をもたらす。これ面白いアイデアだなあ。/米Google、ウェブサイト収益化の新方法「Consumer Survey」を発表 http://t.co/H ...
  • 08:04  RT @sasakitoshinao: 記事の一部を表示しただけでもコンテンツ対価をネット企業に支払わせる法案がドイツで。Facebookのシェアとかも料金が発生するということか。キュレーション系は全滅するかも。/ドイツで賛否両論――新聞・出版とネットの関係は変わるのか ...
  • 08:04  朝ドラで朝ドラの話題が(笑)
  • 07:57  @mumuriku2 私も外出するので天気悪いのやですねー。はい、楽しみましょー!  [in reply to mumuriku2]
  • 07:10  RT @Newsweek_JAPAN: 焼身自殺相次ぐ──イタリアで - http://t.co/grN9K1ih
  • 07:10  @mumuriku2 おはです。なんか起きちゃいましたねw 飲みにいきたーいと思ったけど、時間てきに諦めました… ビートルズの替え歌(笑)  [in reply to mumuriku2]
  • 06:27  早く起きちゃったな。Twitterみてたら、朝から中央線は人身事故だそうで。
  • 06:25  RT @tsuda: 鳥越さんの話、理想を追えないくらい固定費がかかってしまってる現状がマスメディアの一番終わってるところじゃないの。良い仕事してもそれを望む大衆がいないから…で止まっちゃうんじゃなくて良い仕事してそれを必要として金払ってくれる人たち育ててそこでリクープす ...
  • 06:23  RT @yuuu_a: 僕が今Twitterの使う要素を大きく分けると3つあって、1が情報収集、2が自己発信、3が人と出会うためのツール。徐々に1から3へシフトしていって、最近だと3が6割以上を占めている。
  • 06:22  RT @nhk_HORIJUN: 今回このアカウントを終えることについて沢山の皆さんからご意見を頂きました。そこで!皆さんの声を受けNHKでは新たな試みを始める事が今日決まりました。全国のNHKアナウンサーがつぶやくアカウント@nhk_announcerを間もなく開設しま ...

Powered by twtr2src