yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Apr 12

  • 23:40  @motohire また例のメンバーでも集めるかな、そしたら  [in reply to motohire]
  • 23:20  @motohire 双子の兄はいろいろ逸話もってるよね。俺なんか狼スペシャルくらいだから彼の奔放ぶりに憧れの念を感じていたさ。  [in reply to motohire]
  • 23:02  あれ、罵倒が二通いってるきがする。
  • 22:51  @motohire サイゼリアで赤ワインをデキャンタで飲みすぎて赤いものを吐くようなヨーロッパ出身の帰国子女がいるとは考えたくないな  [in reply to motohire]
  • 22:43  自分で宣伝/「もし自分が市長だったら」 未来自治体2012トライアル http://t.co/t3w6knqK @seijiyama_newsさんから
  • 21:49  @motohire #八王子市民なのに八王子音頭を知らない  [in reply to motohire]
  • 15:58  八王子祭りに歌い手として出れるなら出てみたいところ。
  • 15:48  mixiに、明日が若くして亡くなった先輩の誕生日だと出てちょっと泣けた。
  • 15:45  @motohire そんなこったろうと思いましたよ(笑) 本人を見てみたい作家さんランキング第2位。  [in reply to motohire]
  • 09:28  ”現場の防犯カメラに男性に似た男が映っていたという記述に、”裁判長「現場に防犯カメラはなく真実ではない」と指摘。府警の発表とも異なるとし、「男性への嫌疑が強い根拠に基づくものだと印象づける」” / “朝日新聞に賠償命令…逮捕時の記事、…” http://t.co/xZdgf1VI
  • 09:23  見出しの作り方について。ほほう。 / “誠 Biz.ID:説明書を書く悩み解決相談室:しっくりくる見出しを思い付くための習慣とは (1/2)” http://t.co/LX4ny6iP
  • 09:07  RT @hidetomitanaka: おれ、毎日、生活費で1000円もらってたヒモの時代。本代ないので街の図書館をフル回転で使ってたんだけどなあ。洋書まで街の図書館経由で国会図書館の借り出したり、あと東大の経済学部の図書館は一般ピープルにとってパラダイスだったw あそこ ...
  • 09:01  RT @sasakitoshinao: なんと月額1480円から980円に思いきった値下げ。Hulu、勝負に出てるな。/Hulu が月980円に値下げ。Wii にも対応へ Engadget Japanese http://t.co/dgWZJxz2
  • 08:59  @mumuriku2 いってらっしゃーい。遅延理由は急病人看護とのことでしたが。  [in reply to mumuriku2]
  • 08:58  いまさらかもですが、この本面白そう。電車の広告より。ジャレド・ダイアモンド『銃・病原菌・鉄』(草思社)。文庫で新しく出たらしい。買います。
  • 08:18  RT @manbe_kunGT: 今日のひと言「お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ」
  • 08:17  中央線がけっこう遅れ気味。あ、そうそう。いいかげん冬用コートは卒業しました。
  • 08:15  1969年に全住民離島で無人島になった八丈小島。元島民たちが資料館作りを始めたと。戦後も議会を置かずに総会で村を運用する「直接民主制」をとっていたらしい。→T発 八丈小島 暮らした記憶残したい/東京新聞28面 #tokyoshimbun
  • 08:04  難しいなあ。普段の利便性、アクセスのしやすさと災害時の安全性は両立しないし。天秤にかけられるようでいてかけられない→下田市役所 50メートル高台へ 移転決定 津波想定し計画変更/東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 07:50  @jv_forrestal 楽しそうですね! 今日夜、またお返事しますね。お誘いどもです。  [in reply to jv_forrestal]
  • 06:52  東村アキ子『ひまわりっ』、まだ三巻目だけど面白いなあ。キャラの暴れっぷりが毎度ステキ。
  • 05:53  なんだか起きてしまった(=_=)

Powered by twtr2src