yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Apr 16

  • 21:52  八王子駅くまざわ書店にたまに寄るとゴーゴーカレーを食べていきたい衝動にかられる。というかかられている。
  • 20:56  RT @sasakitoshinao: 「当事者の時代」はマスメディアからはいっさい黙殺され、部数もあまり出てないので、著者が暴走し490円というあり得ない価格破壊で売ってると思っていただければ正解です。
  • 20:48  @tanakaryusaku なんとか止めて歳が追いついてくるのを待ちますよ(笑) 五年じゃきかないかも。  [in reply to tanakaryusaku]
  • 20:41  ♪AKA... Broken Arrow - Noel Gallagher's High Flying Birds #NowPlaying
  • 20:33  最近のつぶやきはおっさんくさいぞとご指摘あり。たしかに…さらに言うとしばらくぶりに会った人からも「こんな老けてたっけ」と言われる始末。普段から気をつけてないといけないのよね、こういうことは。
  • 18:05  ほう。 / “朝日新聞社、中国語ニュースサイト「朝日新聞中文網」開設 - CNET Japan” http://t.co/F7e8cfaU
  • 18:02  [経済[日本]”「基本シナリオ」では30年代からマイナス成長に転じ、2050年には現在世界3位のGDPが4位に落ち、中国と米国の約6分の1の規模になり…” / “2050年の日本、先進国から脱落の恐れ - MSN産経ニュース” http://t.co/qQ8Kscib
  • 14:39  RT @sasakitoshinao: 本日間もなく、パブーから「当事者の時代」電子書籍版発売します。URLなどはもう少しお待ちを。採算度外視して、おもいきり安価な価格に設定しちゃいました。
  • 08:11  今日も電車遅れてるっぽいなあ…

Powered by twtr2src