yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Apr 25

  • 23:42  激しくギターをかきならしたい。というよりギターに触りたいというか。うーむ。
  • 23:12  いいかんじにバカで好みw 途中から合成にしか見えなくなってきた / “いろんな所でフィギュアを撮影したので画像をアップする:ハムスター速報” http://t.co/sc6MvG9t
  • 23:01  iPhone のブラウザなら Sleipnir Mobile が Safari よりオススメ。 http://t.co/20rKAutu #fav_smi #Sleipnir
  • 22:58  電車は無事動いたようで。当事者の時代でも読むかな。
  • 22:52  KBS とかMBA を見かけてドキッとした。…とか言ってたら中央線、止まってるみたい。
  • 22:49  よく考えなくてもTwitter見てるのはAKBリスクが高そう。わたくしのフォロワーさんはそんなにつぶやかないかもですが。
  • 22:45  「ふだんの生活でAKB48を見かけたら100円貯金」という貯蓄法を思いついた。すでに電車内で400円いってるというね。
  • 08:47  RT @kisotter: めでたい!RT @shachiohcha8026: RT @horseridingclub: “祝!!出産!!! - 木曽馬トレッキングセンター 牧場日記 - Yahoo!ブログ” http://t.co/mre44X3r #kisodani
  • 00:38  これから古谷実ヒミズ」読む。会社の人に勧められた。
  • 00:27  帰宅したよ、先生
  • 00:07  ♪04-スケアクロウ - the pillows #NowPlaying

Powered by twtr2src