yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Apr 27

  • 23:54  ずいぶん和んだ / “仕事が暇だから俺が撮ったダンボーの写真を貼っていく - まめ速” http://t.co/4w1OquWZ
  • 18:21  あれ? 赤レンガでオクトーバーフェストやってるじゃん!
  • 17:23  いま取材中で記事を書いて編集部に送信したと。読み返して、なんというか、こういうざっとした記事じゃなくて気合い入った記事を、一生に一本でいいから書いてみてえなあとふと思った。
  • 14:47  傘忘れた。横浜、とくに関内のあたりは雨が降ってますかね。ええ。
  • 14:45  横浜向かい中。いま寝たらまずい。本当にまずい。
  • 08:28  RT @ginkokobayashi: 下院のメディア委員会が、同様の調査をやっていて、そのまとめ報告書が来月出る予定。さて、どんな結論を出すだろうー?
  • 08:28  RT @ginkokobayashi: 電子メールのハッキングや、私立探偵の利用など、攻めの取材方法を駆使する英メディア。ここまでやるの?という感じ。「公益のため」という正当化がいつまで通用するかなと思う。
  • 08:13  RT @sasakitoshinao: 先日発表のGoogleドライブ、詳細な使い方解説。熟読した。/無料で5GB利用できる「Googleドライブ」を実際に使ってみるとこんな感じ - GIGAZINE http://t.co/cat9rIZM
  • 00:33  RT @itami_k: 朝日新聞のツイッターガイドライン(編集部門・暫定版)が発表されました。 http://t.co/6sO3zUms

Powered by twtr2src