yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, May 04

  • 17:19  RT @hasegawa24: 夢持てぬ若者、収入・年金・仕事「不安」8割 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tinDg8tU
  • 11:32  メニュー少ないし、列並んでるお客さんに注文を事前に書いてもらうとか。注文受けてから調理を始めるから、同時に多くの作業ができなくて総量としての作業量がいまいち。
  • 11:26  和歌山アドベンチャーワールドのハンバーガー屋さんは注文口のレジがボトルネックになっていて、そのあとの作業は暇そうだから改善したほうがいいと思う。せめて空いてる人が3組くらい列並んでいる人の注文聞いたら効率が倍になりそう。
  • 00:17  2chという前提がありつつも、きっと取材や文章は本当なんだろなと思った。とても興味深い。 / “イラク・ファルージャで傭兵取材したときのことを書く - ゴールデンウィークタイムズ” http://t.co/ax5baqOF

Powered by twtr2src