yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, May 09

  • 23:58  帰るよー今日もこんな時間ですなあ。
  • 07:33  知人にもネギぶっかけ勧められました! ぜひ今度食べに行きます RT @takoyatakoyaki @yuichi0613 ぜひネギぶっかけを食べて下さいm(_ _)m
  • 07:32  まあ、もう一回通読してみます。以上!
  • 07:30  続き2。マイノリティ憑依の件。一方で、知人に幼年者も含む人身売買問題に取り組んでいる方がいる。彼らの憑依は必要だと思うのだけど、いい憑依と悪い憑依はあるのかな。
  • 07:29  続き。「マイノリティ憑依」の問題は興味深くて、なんか同様の研究とかないのかなと思ったのですが、あるんでしょうか。社会学?
  • 07:20  『当事者の時代』、電子書籍で読んだ。いいメッセージ。大きな転換点、というよりずっとメディアがこういった問題を抱えていて、それこそ当事者自体からはずっと感じられていた問題じゃないかなあ。自分自身、黒子的で「大いなる素人」たるメディアの立ち位置って、どうなんだろって思ってた。
  • 07:04  @hr_angelica ネギを鼻に(ry お大事にー  [in reply to hr_angelica]
  • 07:02  7:00すぎた。おはです。今日から3日間は東京ビックサイトでクラウドexpoに弊社が出店。私もiPad3が当たるチケット配ってますので、来られた方がいたらぜひ接触をw
  • 00:48  @sato_the_tyler さとさん、おつですー。中央線で高尾まで行かないよう気をつけます(笑)  [in reply to sato_the_tyler]
  • 00:10  今日も終電だどー

Powered by twtr2src