yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, May 10

  • 21:06  今日さみーねー。
  • 07:51  おお。6/2の練馬ライブを告知せにゃ。
  • 07:50  RT @sunaharay: マジでもう何がしたいか分からんwww / 自民、審議拒否戦術に苦慮 バス事故、竜巻…でも委員会開けず出番なし - MSN産経ニュース http://t.co/BeWlBSEI
  • 07:17  RT @kharaguchi: 地域主権改革の成果は、すぐに現れるものと地域が受けて条例化するなどして現れる、少し時間を置いて成果がわかるものとがあります。 昨日、地域主権戦略室の皆さんと改革を受けての地方の取り組みについて話し合いました。独自に考え独自に工夫を凝らした試 ...
  • 07:02  RT @mezuusu: 今朝の朝日。下が最終版。昨日夕刊の最終版で控訴絡みの記事が入ってきたため見出しが違う。 http://t.co/OakeNFwK
  • 07:01  誰か一緒にハモってくれる方はいないものかな。ゆるぼ。 ♪1-01 The Sound Of Silence (Album Ver - Simon&Garfunkel #NowPlaying
  • 06:19  @mirage017 おはようございますー!  [in reply to mirage017]
  • 06:19  小沢氏の控訴で代表選出馬は難しくなったのかしらん。
  • 06:18  おはです。いまいま何をしたいか忘れてあいぽんの画面を見つめてる。
  • 02:02  ひとり高台に登り警戒を怠らないプレーリードッグ氏。その凛々しい表情には仲間を守るんだという決意が感じられる。 http://t.co/TclhwmaP
  • 01:59  和歌山アドベンチャーワールドのパンダ野郎。どう見てもパンダ。 http://t.co/X1r7x5fo
  • 01:58  大阪/鶴橋の韓国街…という紹介でいいのかな。バラックそのまんま。小さなスペースにキムチやホルモン、チヂミを売る店などがひしめき合ってる。大阪の懐は深い。 http://t.co/R3nNVLJb
  • 01:53  オムライスの元祖、大阪の北極星で食べたやつ。なんだったかな、これは。たしかシーフード系のライスとめんたいこソース。かにの風味が強いライスと目立たないながらもふわりとした卵のバランスは本当においしかった。 http://t.co/SO6scLBP
  • 01:51  いちのくらの発泡清酒、すず音。日本酒と思えないほどの軽い飲み口。 http://t.co/Fj8NzlPi
  • 01:50  なんかあいぽんの画像フォルダみてたら色々あげたくなった。 http://t.co/qNDV5NAA
  • 01:47  青島の三ヶ日みかんジュース。酸味強めですっきりしてる。空腹に染みる。 http://t.co/uFlWknIC
  • 01:25  ナンジャタウンらしい。 / “『偽・化物語』 in ナムコナンジャタウン開催決定!コラボフード公開!:萌えオタニュース速報” http://t.co/yEXosg4x

Powered by twtr2src