yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Jun 12

  • 23:48  会社にカサ忘れた!
  • 23:16  そしていまサッカーの結果知った。アウェイで引き分けならいいんじゃね、と。
  • 23:15  外じゃないな。うちの中だったかも。
  • 23:12  カサ・ミラでしたっけ。いいなあ。エレベーターから外見たら海っぽくて素敵だった覚えが。 RT @mirage017 また曲線の館へ http://t.co/yPggwQKo
  • 14:01  たまたま見かけたのだけど、「0点社長に聞く」というのはとても面白いなあ。反論を掲載する企画、ってのがいい。参考にしたいところ。 / “「男は手柄をしゃべらない。黙っているものですよ!」:日経ビジネスオンライン” http://t.co/RcihTR8e
  • 13:56  津田大介氏と加藤紘一氏の対談 / “「血の滴るような現場感覚がなければ有権者とは語り合えない」:日経ビジネスオンライン” http://t.co/douYLqrI
  • 08:06  ios向けの広告?で、エロ漫画系の広告が出るのってどうにかならんかなあ。あんまり朝から見たいものではないので。

Powered by twtr2src