yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jul 12

  • 23:45  今日も遅いー
  • 00:04  ふと思い出したけど、よく喉仏がないと言われる。男性はぐいっと出てるひとが多いけど、自分の首の前面はストンとしてる。で、触ってみてわかったんだけども、どうやら喉仏らしきものはあるんだけど、上の方に位置してるっぽい。ってか喉仏ってなに?なんで存在するの?
  • 00:02  とはいえ前からほとんど手の甲に血管がうきえがらず、よく父親に言われたな。注射のときも血管が細いみたいで、看護士さんはけっこう苦労する。
  • 00:00  なんか不自然に手が腫れて、左手が動かしづらいなあ…虫に刺されたのかどうか。手の甲の血管が出なくなっちゃってる。

Powered by twtr2src