yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Nov 14

  • 23:51  選挙までそんな日がないのもあって、政策を軸にした選挙が戦われるのか不安だなあ。せめて出た政策を比較できるようなことはどんどんやっていこうと思う。
  • 23:47  なんでこのタイミングなんだろ?って、誰か解説してる方いないかな。探してみる。
  • 23:38  RT @eviano76: だから今回の解散、違憲無効の回避からCMの発注までスキーム組んだ奴がおるな。こういう知恵は平時の政治で生かせとあれだけry
  • 23:37  なんというか、端から見ている分には総選挙の実施が決まるまであっけなかった印象が。政権中枢ではどんな情報をもとに判断したんだろうか、気になるところ。
  • 23:35  ううむ。中央線、遅れております。
  • 23:34  さっき丸の内線でおじさん同士けんかが始まってた。なんだかなあ。
  • 23:29  @quetzal_uy 今回はwinでございます  [in reply to quetzal_uy]
  • 00:42  バーガーキングのバイキングだそうで… / “暇人\(^o^)/速報 : バーガーキング食べ放題キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!今年はワッパーにポテトやコーラも。 - ライブドアブログhttp://t.co/nJWqySfV
  • 00:32  @quetzal_uy まあそう言わないでよ。PCほしいねん  [in reply to quetzal_uy]

Powered by twtr2src