yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Nov 19

  • 21:14  11月27日のイベントご紹介。ネット選挙解禁と若者の政治参加に向けて。/One Voiceキャンペーン http://t.co/mOrwQSgm
  • 21:13  VOTEさんのとこの衆院選特集ページ。 / “VOTE的選挙公報@衆議院選挙2012” http://t.co/sjAmW6yF
  • 14:52  @quetzal_uy たしかにね。通常の連絡はなにでやってんのかとか、星出さん自身が端末いじってやってるのか、とかいろいろ気になってきた。  [in reply to quetzal_uy]
  • 14:51  @panda_gao 普通がいちばん。しかし、普通ってのは難しいさね。  [in reply to panda_gao]
  • 08:34  RT @itmedia_news: 都知事選討論会をニコファーレで開催 ニコ生で放送 http://t.co/LJA47YNz
  • 08:34  RT @sasakitoshinao: ニコニコ生放送の支持政党アンケート。なんとニコ生では第3極が非常に多くてびっくり。/政党支持率 民主5.2%、自民40.8%、第三極38.2% アメーバニュース http://t.co/nDQ7Qo41
  • 08:34  RT @kentakeuchi2003: 身の回りに、「政治家になりたい」っていう人は多いけど、「なんで?」と聞いて、ちゃんと答えられる人は、とっても少ない。これだけ憧れる職業なんだから、ある意味すごい。駅前に立ってたり、大変そうだけど。
  • 08:12  RT @Aki_Hoshide: あと数時間で、ISSを離れ、地球に戻ります。この4ヶ月の滞在中応援・支援して下さった皆さん、ありがとうございました。この美しい惑星に生まれて、よかった。 http://t.co/wFnAkagA

Powered by twtr2src